聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

社会復旧してから45日経ちました

社会復旧してから45日。

 

当初は、

こんなに持つとは思いませんでした。

 

でもこの会社、

小さい会社では特にあるあるな、

ブラック企業

というやつです。

 

社長の考え次第や

その時の気分によって

方針がコロコロ変わる。

 

まあ、

53才ではこんな会社くらいしか

就職先が無い。

 

先週の台風では

急に午後からの出社になったり。

 

ホントに

社長の考え一つで

出世や退社は朝飯前と言った

感じです。

 

恐ろしいやら

面白いやら。

 

日々刺激的な毎日です。

 

この手の会社には良くあるのは

社員の出入りが激しいこと。

 

この地域での業界内では

この会社、

そういう事ては有名らしい。

 

ある協力業者さんから

「他にいいとこ(会社)あっでしょう?!」とか、

「他の良いとこ紹介しようか?」

とか言われてます。

 

でも、後何ケ月か頑張ってみますよ。

 

精神的にもてばね。

 

そういえば、

昨日少し良い事ありました。

 

娘の車用のスタッドレスタイヤ

ヤフオクで安く落札できました。

 

あっ、

仕事ではなかったね。

良いことは。

 

だって、この会社

クレームだらけなのです。

 

「色々裁判やってるみたいよ。」

 

と、業者さん。

 

やはりこの会社、

刺激的ですな。