聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル・ジャクソンは50歳で死んだんだね。

なんかふと、プリンスのバットマンのテーマ曲が聴きたくなって、You Tubeで聴いていた(見ていた)ら、 やっぱりマイケル・ジャクソンの方が見たくなって、やはりYou Tubeで見ていた。 やはり、「キングオブポップ」のダンスには感心する。 よくこういう踊り…

社会復帰に、資格が役立ってるって、痛感してる

聴神経腫瘍の摘出手術から3年と3ヶ月が経とうとしています。 いまだに、ボルタレンやトリプタノールを朝晩飲み続けています。 今月は、具合いが悪い時が結構あって、 マクサルトは11個くらい飲んだかな? 保険が効くとは言え、1個300円くらいなので まあま…

栃木県烏山市でも19号の被害!

自分のとこは大した被害無かったのですが、 烏山市は床上浸水や断水やらで、 今大変なようです。 お客さまで烏山市の方 いらっしゃいまして、 建て替えを希望なさってたんですが、 今回の台風で被害にあったので、 その場所にはもう住めないと 言うことにな…

台風が過ぎ去り、名月でる

大した事無いだろうと 高を括ってましたが、 昨日の夜中の風の強い事! 久々に恐怖を感じました。 で、 今日はというと 風は強かったのですが、 いい天気。 夕方には風もほとんど無く 空には大きなお月さまが。 秋も深まって参りました。

台風19号が来ますね

2019年10月12日土曜日。 時間は午後12時半。 台風19号が関東直撃という報道が 頻繁に流れています。 現在は雨が強いですが、 風は無いです。 報道で騒いでるのですが、 「ホントかな?」と 疑わしく思っています。 千葉では竜巻で一人死亡と テレビで言って…