聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後頭神経痛ブロック注射を受ける

聴神経腫瘍の手術後の予後が悪いく、 色々治療を試してきたが、 中々試すのをためらってきた治療法がある。それは、 「神経ブロック注射」後頭神経ブロック注射や星状神経節ブロック注射や上頚神経節ブロック注射である。ネットで見てみると、 危険度が高い…

ヒーリング3日目

ヒーリング最終日。 かなり体調が良くなるかと思いきや、 逆にスゴク悪い。いつも朝は、 聴神経腫瘍の手術をした方の右側の首と右側頭部が痛むのだが、 今朝は左側頭部が痛む。いつもの反対側が痛むのは、 好転反応だと思いたいのだが、 なんか脈打つ度にズ…

遠隔ヒーリング2日目(手術後1年と約1か月目)

遠隔ヒーリング2日目は、 多少体調が良かった。 午前中は家の壁の壁紙の補修をしたり、 窓ガラスを2か所拭いたりした。 天気が良いので、 多少首が痛んだが、 妻と2人で滝のある神社へ行った。 ボルタレンは飲んだから大丈夫だと思った。 ここの神社は、 知…

三日間連続ヒーリングの結果(1日目)

今回、三日間のヒーリングを受けることにしたのだが、 ヒーリングの先生が遠隔地の為、 遠隔ヒーリングをしてもらう事になった。 (メールでのやり取りのみ) 不思議なことに、 その先生は、遠隔地でありながら、 自分の現在の波動が見れるとの事で、 この首…

生霊の影響は?

聴神経腫瘍の手術後、 一年経つが首の痛み、頭痛、めまいといった症状が一向に良くならない。最近体の調子がいい日を選んで、 通勤先に傷病手当金を受け取りに行って来た。総務部長は少々心配げに様子をうかがってきたが、 いつもどおり調子が悪いので、 答…

リリカの副作用

聴神経腫瘍の手術後一年目の MRIの検査は異常無しだったが、その時主治医からだされた 「リリカ」を服用してみたら、 見事に副作用が出た。「リリカ」の副作用として、 眠気、不眠、めまい、だるさ、頭痛、便秘、口渇等々いろいろあるが、 そのほとんどが出…

聴神経腫瘍の手術から一年目のMRI

気功を受けたつぎの日は 聴神経腫瘍の手術後の 一年目のMRIの検査だった。腫瘍が再発してないかと、 手術した人にとって、 心配な検査だと思う。幸いな事に、 腫瘍の再発は無かった。MRIの画像を見ると、 手術当時に取り切れなかった腫瘍も 綺麗に無くなって…