聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

矢板の花火、2年ぶりに観てきました

大きい花火は

腹に響いてきて

迫力がありますね。

 

何尺玉かはわかりませんが。

 

スマホで動画撮影したので、

ご覧ください。

 

平成最後の矢板の花火。

 


平成最後 矢板の花火 2018年


平成最後 栃木県矢板市花火 2018

 

動画にすると

花火が遠くに見えるようですが、

 

実際は

もっと大きく

見えていました。

 

神経鞘腫の術後は

一昨年と去年と

体調が悪くて、

全然見に来れませんでした。

 

今年もダメかなと

思いましたが、

 

事前に

トリプタノール

ボルタレンを飲んできたので、

大丈夫でした。

 

特設駐車場は

花火の打ち上げが

あと1時間後という状況だったので、

イベント会場により近い

特設駐車場は満車でした。

 

会場まで1キロくらい遠い駐車場が空いていたので、

そこから会場までがんばって歩きました。

 

寒さ対策で裏地のあるズボンを

履いてきたのに

会場に着いた頃は汗かいてました。

 

場所もいい場所はすでに

シートを敷かれていて

場所取りされてましたので、

打ち上げ会場から

少し離れた空き地で花火を

観覧しました。

 

 一番いい場所は、VIP席で

¥3,000円だそうです。

来年はVIP席で見ようと思います。