聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

自然災害と体調との関係

今週火曜日に予定していた

メリー整骨院のM式を

体調不良でキャンセルした。

 

その日は

午後から台風21号が

最接近するとの事で

JRが運休の可能性もありそう

だったので

 

体調は悪いし

キャンセルは正解だと思い、

メリーさんに電話をした。

 

後で分かったのだが、

人身事故で

ダイヤが相当乱れていたらしい。

 

体調不良の上

電車のダイヤが乱れていては

精神的にも良くはない。

 

ホント

キャンセルして正解だった。

 

その日は

我が息子も体調不良で

頭痛と発熱で

会社を休んだ。

 

数日前から

原因不明の腹痛で

胃カメラで見ても

原因がわからず、

翌日はまた再検査だというのに

 

何ごとも無ければよいが・・・

 

今日は朝から

北海道の地震

テレビが賑わっている。

 

震度6強

 

東日本大震災を彷彿とさせる

 

あの時は、

地震津波原発 と

心が折れそうになった。

 

今回は

地震に大雨

 

どんな事になるのか

心配だ

 

体調が悪いのも

台風、地震のせいかも?!

 

磁場かなんか乱れると

体調も気象も

乱れるんとちゃうか?

 

なんて考えている。