聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

栃木県烏山市でも19号の被害!

自分のとこは大した被害無かったのですが、

烏山市は床上浸水や断水やらで、

今大変なようです。

 

お客さまで烏山市の方

いらっしゃいまして、

 

建て替えを希望なさってたんですが、

今回の台風で被害にあったので、

その場所にはもう住めないと

言うことになりました。

 

土地から買わなくてはならないので

想定外の事になりました。

 

お金がかかるし、

精神的にもかなりの負担でしょう。

 

自分は家を売る商売なのですが

こういう状況での営業活動は

できないです。

 

かと言って、

脳腫瘍の術後の体調も

やっとの思いで保っているので

 

ボランティア活動での

チカラ作業はほとんどできないのです。

 

申し訳無いなあ、

思います。

 

早く復興して

皆さんが、

平常な生活に戻る事ができる

ようになる事を願うのみです。