聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

妻、腰痛の為益子治療院へ

妻が、長年の腰痛に耐えかねて、

益子治療院に行きました。

操体法 人軸治療 益子治療院 〒325-0011 栃木県那須塩原市寺子1982 0287-64-1564 https://g.co/kgs/Eq3zcc

 

かつては、名のある整形外科にも

足運び、MRI検査もしましたか、

痛みの原因がわからず、

病院のハシゴをしてましたが、

 

毎日毎日痛みが引かす

よるも寝られず

病院から渡されたボルタレン湿布みたいな

湿布をはり痛みに耐えていたようですが、

 

益子治療院の操体法を実践してから、

何割か痛みがやわらいたようです。

 

この操体法を継続していったら

もしかしたら、完治するかもしれません。

 

その時は、このブログで

ご報告したいと思います。

 

ちなみに自分も診てもらいました。

術後の頭痛は

もともとは「腰」から来ている

その事です。

 

腰から、肩や首に悪影響が

及んでいるらしく、

頚椎が「ガチガチ」に固まっている

ので頭痛がしたり、めまいがするのだ

そうです。

 

その対処法も教わって来ましたので

毎日実践したいと思います。