聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

サラダ油を使った食物は食べてはいけない

サラダ油は毒物!

脳科学的検知から

サラダ油は食すると

認知症になるという事を聞きましたので

シェアしたいと思います

 

一般的に植物油は安全と

言われてきましたが、

本当は

食べてはいけない!

そうです

 

中部大学総合工学研究所特任教授の

武田邦彦さん

youtubeで説明しています

 

 

ここ最近の研究では

植物油、特にサラダ油は

食すると認知症うつ病

発症するという事です

 

なぜ、危険なのに普通にCMしているのか?

はなはだ、理解に苦しみます

 

(やはりそこには、大手メーカーと

テレビ局の癒着があると思います)

 

サラダ油の語源は?

そもそも「サラダ油」って

なぜ、サラダ油って言うのでしょうか?

 

むかし、油を天ぷらくらいにしか

使用してなかったとき、

「サラダにも使用できる油」という事で

当時日清オイリオが販売し始めたのがきっかけ。

 

 

サラダ油の成分って何?

キャノーラ油

大豆

トウモロコシ

ヒマワリの種

ゴマ

ブドウ

以上の成分のうち

2種類以上を調合したのが

「調合サラダ油」と言い、

 

スーパーで売っている大手メーカー

のサラダ油は

「大豆」と「キャノーラ」の

2種類を混ぜたものです。

 

※キャノーラ油・・・遺伝子工学遺伝子組み換え)で作られたセイヨウアブラナの品種。

 

 

サラダ油がなぜ危険なの?

大豆とキャノーラ油にはリノール酸が含まれているのですが、

最近の研究では

リノール酸は摂取しすぎると

善玉コレステロールを破壊し

酸化し、ガンに変身すると言います

 

花粉症やアトピー

血管を詰まらせる原因にもなる

との事です

 

200度前後の高温にさらすと

また一段と悪さをする物質に

変わるそうです

 

それは・・・

「ヒドロキシノネナール

という物質です

 

 

ヒドロキシノネナールって何?

人の体に入り込んで血流にのって

じわじわと人の脳細胞を酸化させる、

脳細胞を破壊する物質なのです

 

 

遺伝子組み換えのキャノーラ(菜種)を使用している事も危険な理由!

遺伝子組み換えの食物を摂取することにより

 

1.脳や他の器官がスカスカに軽くなる

2.免疫機能が低下する

3.大きい腫瘍ができる

            ※ラットの実験データより

 

海外では遺伝子組み換えの食物を摂取するのは危険という

考えがあたりまえですが、

日本では情報操作されていて

遺伝子組み換えがいかに危険か知らない

日本人は多いのです

 

 

 

もっとある!サラダ油の危険

 

◆サラダ油の製造段階でヘキサンを使用している

ヘキサンは石油製品なので体に良くないのはわかりますよね?!

さらに、この工程で高温加熱するので、ヒドロキシノネナール

出ますし、栄養分は確実に無くなります。(´;ω;`)ウッ…

 

◆高温で加工するため、トランス脂肪酸がでてきます

動脈硬化やアレルギー、肥満、心疾患の原因ですね。

 

◆さらにサラダ油が酸化しないように

BHAとBHTという酸化防止剤が入っている

 

BHAを2年間餌に混ぜてラットに与えたところ

胃がんを発症させたとの事です

 

BHTをラットに与えたところ

全てではないが

肝臓がんを発症した個体があったという事です

 

 

サラダ油を摂取したことにより何の病気等のリスクがあるか?

動脈硬化・ガン・糖尿病・高血圧・狭心症・アレルギー

不妊症・死産・流産・花粉症・認知症・肥満・うつ病

心筋梗塞など

 

これらの病気等、心当たりのある方は

サラダ油摂取、今日から禁止です

健康な人もね!

 

 

じゃあ、何の油だったら良いのか?

1.本物のエキストラバージンオイル

2.ドレッシングなら低温圧搾の亜麻仁油

3.低温圧搾のえごま油

4.なたね油(国産)

5.紅花油(高オレイン酸油)

6.米油(高級)

 

やはり、いい油は値段もいいですね!

 

でも、油替えることにより

健康を維持できるのであれば

安い買い物かもって、思えるのですが。

 

ガンとか病気で手術するのはこりごりですよ。