聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

今日は記事投稿100記事目!

この聴神経腫瘍について

書いてきたブログですが、

 

今日で100記事目と

なりました

 

なかなか

体調不良のため

記事の更新ができない日が

多い中

 

100記事目の投稿ができる日が

来るとは

始めた当初は

全然思いませんでした

 

記念すべき100記事目

なんですが

 

特に書くことが無いので

 

今週お亡くなりになった

女優の

市原悦子さんの

 

私なりの思い出を

少し書きたいと

思います

 

市原悦子さんと言えば

 

ドラマ「家政婦は見た」

とか

 

まんが日本むかし話の

声優さんを

していたのが

 

パッと

頭に浮かびますよね?

 

でも

私の市原悦子さんの思い出は

ドラマ「岸壁の母

なんです

 

何故かと言うと

 

今、某テレビ局で

再放送しているから・・・

 

悲しい物語ですよね

 

余りに有名なドラマですので

敢えて内容は書きませんが

 

では、最後に

 

散歩中の写真をアップします

 

 

 

題名:冬の夕方の風景

f:id:rock-nat2:20190117224815j:plain

東方面の風景

 

 

 

f:id:rock-nat2:20190117224629j:plain

西方面の風景

 

日本海側は

天気悪いのかな?