聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

今年最後のペインクリニック

今、ペインクリニックの待合室で

このブログを書きながら

順番を待っています

 

年末の寒波を控え

今日も北風が冷たく

身にしみます

 

とは言いながら

ユニクロの¥1,980のフリースの

下には

Tシャツしか着てなかったりします

 

さすが

ユニクロのフリースは

性能がいいせいか

暖かいですね

 

そうこうしているうちに、

診察室に

呼ばれました

 

今日は、

あまり痛くないので

ブロック注射を

やりませんでした

 

毎回

注射のポイントが

外れているのか

 

麻酔が

効いたり効かなかったりで

実際、頭痛と首痛に

効果が無いような

気がしていたので

 

年末だけども

思い切って

注射をぜずに

様子を見てみようと

思います

 

ゲッターズの

占い本買ったけど

 

あまり良い事

書いてなかったな

 

細木数子

六星占術

今年3年間は

 

最高に良い年だったにも

かかわらず

 

手術 入院 後遺症続く・・・で

なんにも良い事なかったな

 

何にでも前向きに

考えようと

思ったので

 

こう考えよう

 

「今年も仕事しなくて済んだ、

良い年だった!」

 

先のこと考えると

不安になるから

考えるのよそう。