聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

電車が異常事態で止まりました

聴神経腫瘍の手術の後遺症で

頭痛やめまいが治らず

内服薬による治療と

ブロック注射、

それから、

整体というか指圧にプラス

バイタルリアクトセラピーという

治療を

週1で受けています。

 

毎週火曜日は、指圧プラスバイタルリアクトセラピー。

 

毎週木曜日は、ブロック注射。

 

内服薬は月末に1ヶ月分処方して

もらっています。

 

今日は

指圧プラスバイタルリアクトセラピーの日

なのだが

帰りの電車が止まってしまった。

 

線路内に車がハマったらしく

その除去作業のためらしい。

 

間もなく電車は

走ってくれたのですが、

 

約8分の遅れ。

 

多分

踏切りかなんかで

お年寄りか若者かわかりませんが、

車で脱輪したのかな。

 

前々から思ってましたが

道路とレールが交差している

「踏切り」という構造が

もはや

変な構造だと

自分は思います。

 

今や

月に旅行ができそうな

時代です。

(まだ出来ないですが)

 

せめて

この危険な構造である

「踏切り」は

無くしたほうが良いと

思います。

 

月面旅行も良いですが

もっと身近に

改善しなくてはならない事、

沢山ありますよ。