聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

コキアが真っ赤になりました

秋も深まる中、

近所のコキアも紅葉しています。


f:id:rock-nat2:20181017114912j:image

薄曇りのため

あまり鮮やかさはありませんが。

 

コキアは

箒の材料になったり

ジブシという食べ物としても

使われています。

 

同じ事を

テレ朝のお天気お兄さんが

言ってました。

 

名前は忘れました。

 

ジブシは見た目

キャビアに似ていますが

食べてみると

余り味が無いので

一夜漬けなんかに

混ぜて食したほうが

良いとおもいます。

 

余談ですが

朝のテレビ占いで

自分は獅子座なのですが、

BADでした。

 

違うテレビ占いではLuckyでした。

 

テレビの占いは

あまり真面目に

信じないほうが良いですね。

 

昨日の

霊能者とスケーターの女性の

テレビ番組を見ました。

 

霊能者さんの

あの程度のアドバイスであれば

「私でもできそう」と

家の霊能者が言ってました。

 

木村藤子さん

霊能力落ちてきてるのかな?