聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

部屋の温度が4度

皆様
新年明けましておめでとうございます

聴神経腫瘍の手術から はや
1年4ヶ月経ちました

相変わらずの
首の痛み、頭痛がありますが
トリプタノール 朝 昼 晩と
ボルタレン 朝 晩 と
飲用してから
少しずつ良くなっているような
気がします。

そして
やっと今年の正月は
青森の実家に
息子のH18年式のクラウンに
乗せてもらい、
帰って来る事ができました。

H16年式の
アルファードより快適でした。


昨日2日に帰ってきて
今年80歳になる両親の
元気そうな姿を見て安心しました。

(両親には、聴神経腫瘍の手術をした事は言ってないです。びっくりさせて、倒れられると困るので)


このブログを書いてる現在は
3日の朝、7時ですが
部屋の温度は4度しかありません。

窓の外は
うっすら雪が降り積もっていて

やはり
関東地方とは状況が
違います。

実は
夜中じゅう
寒くて寝られませんでした。

羽毛布団2枚掛けてもですよ。

体調を壊さないように
気をつけたいと思います。