聴神経腫瘍 鞘腫の手術前と手術後

2016年5月に聴神経腫瘍鞘腫になり、2016年8月に開頭手術をうけました。術後は、頭痛や首の痛み、めまいに悩まされ、苦しんでいます。日々、早く社会復帰できるように、がんばっています。

遠隔ヒーリング2日目(手術後1年と約1か月目)

遠隔ヒーリング2日目は、

 多少体調が良かった。

 

午前中は家の壁の壁紙の補修をしたり、

窓ガラスを2か所拭いたりした。

 

天気が良いので、

多少首が痛んだが、

妻と2人で滝のある神社へ行った。

ボルタレンは飲んだから大丈夫だと思った。

 

ここの神社は、

知る人ぞ知る秘境のような場所だった。

道が狭いので、

知らない人はなかなか来れない。

 

滝から出る水しぶきが、

マイナスイオン満点といった感じで、

心身ともに癒される感じがした。

f:id:rock-nat2:20170918112921j:plain

実は初めて行ったので、

迷いに迷い、

ようやく着いた。

 

迷って疲れたのと、

滝の冷気のせいか、

首がだんだん痛くなって耐えられなくなってきた。

 

遠隔ヒーリングは届いているのか?

効き目の実感がない。

 

f:id:rock-nat2:20170918113319j:plain

帰りは、

買い物がしたいと妻が言うので、

自分は車の中で痛みに耐えるべく

シートを倒して寝て待っていた。

 

首が冷たくなっていたので、

冷えて痛いのだろうか?

 

ヒーリング屋さんに

首の痛みを取ってくれるように、

念を送る。

念だけでは物足りないので、

メールも送る。

 

せっかくの外出なのに、

良い所無しである。

 

家に帰ったら少し首の痛みが和らいできた。

 

ヒーリングの効果なのか?

分からない。

 

妻が以前から言っていた照明器具の取り付けを

やってみた。(小さいシャンデリア風)

また、具合が悪くならなければ良いが・・・

と思いながらいろいろ小細工をしながら取り付け完了。

 

夕暮れ時だったので、

外の窓から見えるそのシャンデリア風の照明器具は

雰囲気満点。

電球の球のワット数が小さいので、

少し薄暗かったが、

妻は大満足。

 

明日は今日より調子が良いといいな。